今日は風が強いですね~

寝たきりモンさんはお布団の中から窓越しにお外を眺めてます(。´_`)ノ


風の音がBGMです(笑)


安静で毎日ゴロゴロな日々を続けているモンさん、気が付けば妊娠発覚時より14kgも太りました(泣)


安静状態なので運動していい訳もなく、ドクターも体重に関しては一切言って来ないので。。。

しかも食欲は3人分(笑)


今では皆に背中がたくましいと言われます。。。横綱です(#-_-)ノ


身長も旦那っちより私の方が4cm~5cm高く、細身の旦那っちより今体重もあるので。。。


旦那っちの隣には今絶対に並びたくない( -∀-)!!!


病院行ったりどうしても一緒に歩く時は、疲れたふりしてさりげなーくゆっくり歩き、遠近法を最大限活用するようにしています。。。


妊婦もラクじゃありません!


出産まであと3ヶ月。。。体重はどこまでいくのでしょうか(。σω-。)


ベビ2人、2人分の羊水、2つの胎盤の重さを考えてみても明らかに太りすぎ。。。


心配です↓


人生でMAX太ってます↓

産んだら気合い入れてダイエット開始ッッッ!!!!


なんだか無性に腹が立つので意地でも産後1ヶ月半で体型戻してやりますッッッ!!!!!!(。-`ω-)