最近のポケモンユナイト


こんばんはうさぎ


今日はポケモンユナイトについて書こうと思います。

うーん、最近ポケモンユナイトの記事多いな。


文章が読みづらかったらごめんなさい。


私がポケモンユナイトを始めてからそろそろ1年目になります。ポケモンユナイトは2周年。

早いような、遅いような⋯


プライズマシーン、初めは、ホロウェアの商品は豪華だけど、課金しないとGETできないしうーん汗うさぎって思っていた。

けど、今はイベントで毎日ボールが貰えることもあってピカチュウのヒップホップスタイルとかのホロウェアが当たって嬉しい。


ミュウツーも参戦した。

ポケモンユナイト、幻とか伝説のポケモンが実装されたら大体強いネガティブ


フーパは知らないけどミュウ、ザシアン、は強かった。


今シーズンはランクマッチを控えめにしてるからはっきりとは分からないけどミュウツーXも強そう。簡単にダメージを出せる感じだし、引っ張る技がきつい。


防衛パニックパレード、ファイアローが重なってサンダーにぶつかって行っていると面白い。




サーナイト、マフォクシーが地味に手強かった。


ダメージが出るキャラはカイリュー、ジュナイパー、グレイシアという感じだった。

意外とアブソル、エースバーン、ザシアンもダメージが出た。


最後、愚痴です凝視 


ポケモンユナイトのことについて書いているけれど、ポケモンユナイト疲れてきた。


狩っている最中の野生ポケモンを味方に奪われてモヤってしたり(学習装置持っていない時は最初のホルビー(?)を8匹狩るのはやめてほしい)、自分が弱くて萎えたり⋯。


自分が死にそうで逃げている時に敵が脱出ボタンを使ってまで殺しに来たり、自分1人(レベル低いピカチュウ)を倒すためだけに相手のカイリキーがユナイトを使っていたりしてもモヤッとする。


避けれないのもちょっと自分にイラってする。


でも、それに慣れちゃっていつ自分も変なことをするか分からない。


あと、アップデートされてから前より通信状態が悪くなることが多くなった。それが原因でいつの間にか敵に殺されていたり、変なところを走っていたりする。


対戦ゲーム自体向いていないのかもしれない⋯



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたびっくりマーク