地震 | 中学生活www

中学生活www

はい。

なんなんだwww
中学生です。ってこのくだりどっかにもあったよね(笑)
こんばんわ、黒雪姫です。
元monmolね。名前変わったから間違えないようにー。
ボカロ、歌い手、黒バス、SAO、アクセルワールド好きが書くブログになります。

どーぞ見てくださーいwww

一昨日、東日本大震災が起きてから、ここ2,3日ニュースは地震の被害や福島の原発ばかりです。非常食を買いにスーパーに行ったら売り切れのものが多いし、カップラーメンやパンは配送や製造が間に合わなくて商品がはいらなくて空っぽです。でもそれだけ大変なことなんだなー。それに予備の懐中電灯を買いに行ったら全部どこの店も売り切れだし、じゃあ予備の電池だけでもと思って買いにいったらそれもどこの店も売り切れです。まあ家にあるからいいけど。それにしても津波の映像や被災した人の話を聞くと、自然災害って怖いなと思うし、その人の家族が生きてるといいなと思います。もんもーん♪