訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みから始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いています。

  

  ゴールデンウィーク 1泊2日で

  三重県へ行ってきました。

  今回の旅の目的は

  前々から泊まってみたいと思っていた

  ホテルに行く事!


  行く途中で 調べて気になったVISONへ


  飲食店やホテル、ショップ、キャンプ場など

  ここで遊んで泊まれる所のようです。


  多くの人で賑わっていました。

  ちょうどお昼時 入ってすぐの海鮮屋で

  お昼ご飯に鯛茶漬けを食べました。




  あと猿田彦珈琲でコーヒー 

  そして

  可愛い たい焼きを食べて




  奥へと進むと 

  パティシエ辻口博啓の手がけるベーカリー

  出汁専門店で出汁の飲み比べをし

  かつお節店や豆腐店など

  美味しそうな物がたくさんおねがい









  あれやこれや食べたいけど

  一日ではとても無理あせる


  近くならまた来て食べたいけど

  もう来れないだろうなーと

  思いながら 目的地のホテルへと


  ドライブウェイを通るルートを走っていくのに

  連休中は伊勢神宮周りの規制があって

  降りたいインターは閉鎖されてたり

  回り道しながら ちょっと大変でしたあせる


  このドライブウェイ

  日産のCMで使われたみたいで

  伊勢志摩e-POWERロード

  という名前に変わったらしい

  山の頂上が360℃展望でき

  景色が良くて気持ち良かった爆笑




    次はいよいよ楽しみにしていたホテルです!