訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みから始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いています。

  

  今日は 私の推しの話です❣️

  私の推しはニノ

  だけど

  嵐の(👈🏻ここ大事)二宮和也が一番好き💛


  活動休止してからは楽しみも減り

  事務所の問題、独立など色々あり

  自然消滅かなと不安もあって


  昨日 嵐が会社設立と

  朝 FCメールから内容が届き

  深い内容は良く分からないけど

  とにかく 嵐はずっとここに居る!

  そう言われているようで

  今後の活動の有無は関係なく

  ただただ嬉しくて


  いてくれるだけで幸せ💕


  久々のウキウキした気持ちと幸福感で

  一日中 頭の中で「A・RA・SHI」が流れてて

  あー私は嵐が好きなんだ!と

  改めて感じた日でした。


  テレビで見るタレント、俳優たち

  皆 素敵でかっこいいけど

  これほど 心を揺さぶられる人は

  他にいないんだよなー

  

  いつかまた5人を見れたら嬉しいけど

  気がかりは大野くん

  大野くん推しは本当に5人の思いなのか?

  無理やり引き止められてるなどの意見も

  あるけど 私の個人の思いは

  大野くんは芸能界で活動する気はない

  だけど 嵐は好きで残したい。

  決して無理やり引き受けたという事は

  ないと思うのです。

  4人が引き止めたなんて言われるのは

  違うと思うし悲しい。