訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みから始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いています。

  

  今日は雨の予報が外れ まずまずの天気

  桜も見頃で 

  娘が行こうと言った名所までドライブ

  

  休みの日は娘と出かけることがほとんどで

  楽しそうな場所を見つけては

  行ってみようと連れて行ってくれます。


  良いんですけどね…

 

  私は気分が沈んだ時など連れ出してくれ

  娘がいてくれて良かったと

  救われた事もあってありがたいけど


  母としては 友達などと出かけて欲しいな

  と複雑な気持ちもあります。

  それが難しい事も分かっています。


    







  満開の桜

  ドライブ中もあちこち桜が咲いていて

  気持ち良かったニコニコ


  私と同じで虫が大嫌い

  カメムシがでると逃げていた娘が

  いつの間にか退治出来るようになっていて

  成長している所もあり 嬉しくもあります照れ