訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  先日 誕生日でした。

  もう 嬉しくもないお年頃

  

  今では旦那はおめでとうのLINEのみ

  それも 他人行儀な文章で送ってくる。

 

 「欲しければ買えば小遣い少ないし」

  とプレゼントはありません。

  そうではなくて気持ちの問題だと

  思うんですけどねえー

  安いものでも ちょっとした物でも

  貰えると嬉しいもんなのにね。

  サプライズとか無い人なので

  付き合っている時から 

  私のやりたい事をやるって感じだった。


  

  もう何もしてもらおうと思ってないので

  自分で好きなケーキを買い

  奮発してGODIVAの数量限定のやつ


  

濃厚で美味しかった爆笑


  


  そして 食べたい物を食べに

  娘に連れて行ってもらい

  今シーズン カニを食べてないので

  食べたかった🦀

  カニの釜飯もこの後来ました!

  こんな甘いカニは初めて食べたキラキラ



 

  皆さん 自分の誕生日は好きですか?

  素敵な日を過ごせてますか?

  私は一年で一番嫌いな日です。

  今となっては 誰に祝って貰える訳でもなく

  ただ年を取るだけで

  

    会社で数人 プレゼントはくれるし

    娘は祝ってくれるけどさ

  

  なんかね 孤独を感じる日でもあります。


  今年は思いっきり好きな物食べたから

  まーいっか!

  矯正器具のせいで食べずらいのはあるけどアセアセ