訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  今日は節分

  巻き寿司は買ったけど

  丸かぶりはもちろん無理アセアセ

  私の分は切って それをまた箸で切って

  何とか食べました。


  下にワイヤーが入って噛みにくさが増し

  歯が動いて毎日噛み合わせが微妙に変わり

  どこかが当たったり 口内炎が出来たり

  試練の毎日が続いています。

  他の矯正ブログを見ても

  普通に食事出来てたり 辛いというのが

  あんまりなくて なんで?と

  気分が落ち込むことも


  食べた後の ワイヤー周りの

  食べかすの詰まりがすごくて

  すぐ歯磨きしないと気持ち悪くて

  歯磨きすると いっぱい出てくるのが

  ほんと嫌‼️

  汚い話ですみません🙇‍♀️


  巻き寿司の丸かぶり出来るのは

  何年後だろう?

  今は お腹いっぱい 美味しいものを

  しっかり噛んで食べたいキラキラ(願望)