訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  昨日 晩ご飯を食べた後

  下奥歯に食べかすがいっぱい溜まるので

  鏡を見るとワイヤーが歪んでる‼️


  ウインナーが硬いやつで

  噛み切るのが無理で断念したんだけど

  多分その時に


  あーこれば矯正歯科に行くしかないかショボーン

  どうせ行くならやるだけやってみようと

  ペンチで奥へと引っ張ってみました。

  衝撃があり 外れたか折れた⁉️

  と焦ったけど どうやら元に戻ったようで

  ホッとしました。


  初めに付ける柔らかいワイヤーなので

  すぐ曲がってしまいます。

  硬いものはしばらく無理かー

  早くなんでも気にせず食べたいよーえーん


  外れたブラケットは聞いたら

  そのままで良いけど 次の予約を

  少し早めて 6週間後が4週間後になりました。