訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  能登半島地震で被害に遭われた方が

  一日でも早く日常を取り戻せるよう

  願っています。


  お正月だったからか 他の地震の時より

  テレビもすぐ通常番組になったので

  それほど被害がなかったのかと

  思ってしまいましたが 徐々に被害が

  明らかになり 大変な状況が続いていますね。

  余震も続き 今日は豪雨

  これ以上被害が広がらない事を願います。


  阪神・淡路大震災の時 明石に住んでいて

  酷い揺れを体験しました。

  早朝 布団の中で何が起こっているか

  分からないまま 恐怖に耐え

  収まったあと現実に唖然としました。

  寝ていた横にあったタンスが

  倒れなかったのが幸いでした。

  地震は本当に怖いです。


  

  

  ここから少し話はそれますが

  地震の前日 大晦日に 一日限りの

  映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

    “Record of Memories”」

  何度も観ていますが 大晦日に声出し応援

  嵐ファンと過ごしたいと娘と観に行きました。

  温かい拍手で映画は終わり心もほっこり


  そして その映画の弊社の全収益および

  嵐5名の報酬の全額を寄付したと言う

  嬉しいお知らせ♡

  こういう時 いつも寄り添ってくれます。


  嵐からの話でとありますが

  それだけでは出来ない事だと思います。

   j storm設立者ジュリーさんの想いも

  あるのでは  と思っています。


  間接的ではあるけれ 復興に役立つ事に

  関われたのは嬉しいです。

  活動休止中でも嵐は嵐だなぁと思います。