訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;


  今日から仕事復帰の予定でしたが
  体調が戻らず休み 病院に来ています。
  病院 月曜日だからかすごい人ガーン

  風邪症状は全く無いのですが
  フラフラが治らず 頭痛もたまに😣🌀

  昨日は旦那が休みで家の事はしてくれる
  だろうと思っていたら前日から
 
 お父さん親に用事を頼まれたから
  昼までにして帰ってくる。
  
  と言っていました。
  
  でも 出かけたのは11時
  昼までに帰れる訳もなく昼過ぎでも
  いつ帰るのかわからず 娘にお昼を
  買ってきてもらい食べていると
 
 お父さんお昼買ってきたのに 

  出かける前も洗濯機を回しただけで
  干すのは娘に任せ
  それなのになぜ11時になるのか
  家の事 何もしていないじゃないかと
  言い合いになり
  
  お決まりの 訳の分からない話から  
  キレる
  仕事休んでいいならできるけど!
  とか
  今日の話をしてるのに‼️
  用事があるなら 早くして早く出かけたら
  良かったんじゃないの?
  これが伝わらない????

  別にいいだろ はいはい 気をつけます。
  といつものように 分かりも反省もしない。

  夜も私に薬を渡し飲んだのが
  数を1錠多いのと少ないのと間違い
  飲んだ後

 お父さんあれ 違うなー。まー大丈夫だろ

  間違いを何とも思わず 勝手な解釈
  「聞いて」と薬局に聞いてもらい
  大丈夫との事でこちらはやっと安心

  普通 言われる前に心配で自分から
  聞くと思うのですが
  「聞いて」と言ってもブツブツ
  その後も だから大丈夫だと言ったとか
  自分の間違いに対しての気持ちはない

  こっちもイラッとして言い返す
  そんな事を言ってるんじゃない!
  の繰り返し 言ってる意味さえ分からない
  しんどい時にいい加減にして欲しい
  早く仕事へ行け!と思った。
  いても何にもならない。
  私が病気になってもご飯買って
  持ってきてくれるのは娘だけ。