訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;


  次の目的地 京都と言えばの嵐山
  嵐山 祐斎亭を見つけてここは行きたいと
  
  車で移動したので 駐車場がどこも満車で
  ぐるぐるしてやっと見つけたら
  この時期 割増で高くなってましたガーン
  仕方ないので停めて急いで向かいました。

  














  綺麗な景色に時間を忘れるようでしたおねがい

  これから紅葉シーズンになると真っ赤に

  なり もっと綺麗だと思いますキラキラ

  まだ人も少ないこの時期でゆっくり見れて

  良かったなと思いましたニコニコ