訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;


  今回の旅行の目的は
  二条城プロジェクションマッピングです。
  開催日が前日からで ちょうど良かったので
  行きたいなーと思って計画しました。
  
  バスで到着すると 入場に長蛇の列が煽り
  でも スムーズに進みました。




  入り口から始まり

 









  綺麗でしたキラキラ

  でも 少し物足りない感は…あせる


  帰りに駅内『出汁茶漬け おぶや』さんで

  ホタテとたらこのお茶漬け

  めちゃ 美味しかったです。

  痛い歯にも優しい笑い泣き


  娘の食べた鯛茶漬けも少しもらったけど

  こちらも美味しかったラブラブ

  

  色々なお茶漬けがあり また食べたい照れ

  京都駅にしかないお店なので

  京都に行った時には食べてみて欲しいです!