訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  私の矯正歯科は関西なので 

  今回の診療日に合わせて京都での

  旅行を計画しました。

  娘と2人旅行です。

  旦那は仕事だし留守番てへぺろ


  初めて京都駅に行ったけど

  広くて人が多くてびっくり‼️

  駅だけで遊べてしまうほど爆笑





  上まで行くと景色も見えるし

  階段でライトアートしてました。

  色々なアートが浮かび上がってきます。




  美味しそうなお店もたくさん。


  矯正の青ゴム入れてるけど固くないものは

  食べれたので お茶屋さんで栗もなかを

  いただきました。









  今回の旅行を計画した目的は

  次に行く所です!

  ②に続きますニコニコ