毎日毎日 ワイドショーとニュース番組では
  ジャニーズの話題
  腹が立ち 悲しい
  社名変更しません➝変更しろ
  社名変更します。別会社作ります。➝
  社長変えろ
  永遠と続きますね 叩き
  加担したマスコミが言う権利も資格もない
  と思う。
  ドラマ「最高の教師」で言ってたでしょ!
  憶測でものを言ってはいけないって

  運営会社が勝手に作ったリストでも
  経営者に責任がある。
  知らないでは済まない。
  何で?
  だいたい そんな大事な資料
  わざわざ 見えるように持つ?

  被害者の会 副代表がジュリーが出ないとか
  病気は言い訳だの 
  あの手紙聞いたら ジュリーさんも被害者
  本当に病気だったら人前に出れないよ。
  将来の保証に不安を感じた?
  将来って 一度お金貰ったら終わりだよ。
  一生貰えるとでも?

  そして本題
  アナログの監督が公開2日前になって
  このタイミングで
  SNSにジャニーズの事を書いた
  会社がちゃんとしないとダメだと
  言いたかったのかもしれないが
  演者への配慮が無さすぎる。
  楽しみにしていたのに嫌な気分になった。

  次の日には普通に告知に違和感
  #に叩かれて凹んだとか
  #にずらずら気持ち並べる人は嫌い

  ニノの演技は見たいから見に行くけど
  監督がチラついてしまう。
  でも ニノの演技はみんなに見て欲しい。