訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  今日は私の仕事の話です。

  今まではこれまでした仕事の中で

  一番楽しく この仕事私に合ってる!

  と思って働いてました。


  去年 チームリーダーが辞め

  今は 私より後から入った子がリーダーです。

  (私には無理と お願いした)

  初めは何でも相談してくれてましたが

  だんだんと 自分のやり方で進めるように


  そうなりますよね悲しい


  なんかやりづらくなってきて

  おまけに数ヶ月前に入った人

  初めと変わらず作業が速くならず

  仕事が進まないアセアセ


  一緒にしていると こなす数が

  違いすぎて 馬鹿らしくなり

  私のペースも落ち ペースが乱される


  今はやりがいも感じられないようになり

  なんか つまらなくなりました。


  私より年下しかおらず 話も合わない。

  家族の話とかしたくない

  私の家族とか興味無いでしょ?

  と思いながら聞かれたら話すけど…


  若い子は未来があって羨ましい。

  話を聞いていると眩しい。

  それも疲れる要因


  転職したいけど50代からの転職は

  厳しいよねー