訪問頂きありがとうございます。

歯の悩みで始めたブログですが

2023年3月より歯列矯正開始しました。

まだまだ 悩みは解決していませんが

改善を願い治療中

日々の事も書いており

統一感は無いです(^^;

  

  矯正を始めて会社ではマスクを

  外す事が増えたけど

  カミングアウトしている人もいて

  何も言われる事はありません。

  

  父の初盆で親戚が集まり

  私の前に姪がいて 話しながら

  気が付かれるかヒヤヒヤしていましたアセアセ

  が 何も言われず


  最近 久しぶりに友人とランチに行き

  矯正始めたと伝えてはいたけど

  話をしていても何も言われず

  気が付いてない?様子


  私は話をする時にあまり歯が見えないので

  気が付かれないのか?

  笑う時は 気をつけて笑うので

  不自然な笑いになる笑い泣き


  人はあまり歯とか気にして見てないんだと

  思いました。

  本人は口の中 違和感ありありなの

  めちゃくちゃ気になるんですけどねアセアセ