訪問頂きありがとうございます。

       歯の悩みで始めたブログですが

       50代の日常も綴っています。


  おはようございます☀️


  もう何年ぶりか分からないくらい

  久しぶりにリップを購入しました。


  私は矯正中でもありほとんどマスクを

  着用してますが

  仕事中は話すことも少なく

  距離も保っているので

  暑くて息苦しくてマスクを外してます。


  外している時 リップ付けてないので

  化粧していても 見た目ほぼスッピン泣き笑い


  最近気になるリップを見つけて

  プチプラだし 買ってみました。


  セザンヌのリップカラーシールド

  4番 メロウピンク 新色

  名前から良さげ爆笑



  開けるとこんな色





  塗るとこんな感じ(メーカーサイトより)

  実際 付けてみると 自然で主張なく

  付けやすいです。

  今までリップ無しだった私でも

  抵抗なく付けれました!


  色は5色 

  1色は限定店舗のみで 出会えてないので

  オンラインのみかなー?

  おすすめなので良ければ試して見てねキラキラ