訪問頂きありがとうございます。

歯のこと、旦那、子供と悩みが尽きない

50代パート主婦です。


  なんかねー嫌な世の中ですね。

  モヤモヤする。


  騒ぎになると 便乗して

  正義を振りかざす人って絶対出てくる!

  

  あと辞めたら関係ないのか?と思う。

  

  今所属してるタレントが同罪なら

  辞めてても噂聞いて知ってたら同罪ですよ。


  被害者の会の方も 被害にあって

  逃げずにずっと黙っていたなら

  今いるタレントと同じ罪

  売れるために我慢してた?

  それなら自分自身にも責任あるのでは


  ジャニーさんが亡くなってずいぶんたち

  今ならいける!

  と騒いでいるようにしか思えない。

  

  違う力が裏で動いている感じがして怖い。

  傷を負って責められている

  ジャニーズのタレント達が心配です。

  

  

  

   違う考えの人からのいいねはいりません。