訪問頂きありがとうございます。

歯のこと、旦那、子供と悩みが尽きない

50代パート主婦です。


  24時間テレビ見ましたか?

  私は パーソナリティが

  好きなタレントの時もあったりして

  何となく 毎回 見ています。


  今年のドラマは知的障害者の話で

  我が子とだぶらせながら見ました。


  毎回 さまざまな障害を持った方が

  出られますが 綺麗にまとめられ

  上手く言えないけど

  現実的な事とのギャップを感じます。


  障害があっても頑張っている

  こんな人もいると涙を誘っていて

  勇気や希望を与えてるつもりかも

  しれませんが  それより

  

  障害者の現実や困っていることを

  みんなに知って貰うことの方が

  大事ではないかと思ってしまいます。

  


  

  

  今回のマラソンランナーはヒロミさん

  でしたね!


  今度 生まれ変わって結婚するなら

  ヒロミさんみたいな人がいいキラキラ

  と 最近 すごく思います。


  何でも出来て 温かい心を持っていて

  人から頼られ仲間も多い

  奥さんの事を大好きで大事にしてて


  そんな印象ですかね。


  そばに居るバカ旦那を見ながら 

  こんな人が旦那だったら

  と思ってしまう。