訪問頂きありがとうございます。

歯のこと、旦那、子供と悩みが尽きない

50代パート主婦です。


  5月の連休前から気になっていた

  Applewatch⌚

  

  コストコオンラインで割引になってたけど

  希望のサイズ、色が売り切れ

  入荷連絡待ちにしてても全然入らず


  5月の連休にコストコへ行き

  1件目は売り切れ泣くうさぎ

  2件目にして ありました!

  こちらは在庫が何個か残ってた


  私の事だからすぐ使わなくなるかも

  とか高い驚きと悩みながらも

  購入キラキラ


  今の私にはあって良かった便利な

  ものとなりました。

  何が便利かって?

  コレです!




  

  バスや電車に乗る時 スマホを出さなくても

  これを かざすだけ‼️

  通院で交通機関を使って乗り換えて

  いるので とっても楽音譜


  田舎暮しでいつも通り

  バス、電車に乗ることがなかったら

  要らなかったかもだけどあせる


  バンドやカバーが色々あるので

  付け替えて楽しんでいますラブラブ


 

   お気に入りのバンド



  スリムタイプ



  

  スリムタイプを使っていて

  マグネットでパチッと付いて付けやすいニコニコ



  夏は蒸れやすいので こういう穴の空いた

  タイプがGoodグッド!



   

  カバーも色々あって楽しい音譜

  久々の自分へのご褒美です。


  でも歯にお金がかかるので

  節約、節約あせるあせるあせる