最近の痛かったこと

 

と言えば 歯の治療ですね。

半年以上 歯の治療での痛み

痛みには強い方だと思うんだけど

ここまで続くと 心折れそう


麻酔効いてる時は痛みは感じないけど

痛みより恐怖が大きい不安


歯の治療ってなんでこんなに怖いのでしょう?!


口の中って 何されてるのか見えないし

音だけやけに響いて 恐怖を煽られる

めちゃめちゃ 削られているように感じるし


医学は進歩してるのに 歯の治療は

昔から変わらないな〜

もっと 簡単にチャチャッと終わる方法に

して欲しい!!


口の中って食べたり喋ったり 酷な環境で

痛みや傷が本当にこたえるのを実感中

歯は大事です🦷


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する