4月1日2日はあやちゃんと過ごしました | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日はお友達といちご狩り行きました

お昼ご飯食べなくて良いくらいイチゴ採って食べました





野菜の収穫も!

たまごもとりました(*^_^*)
鳥さんから卵を頂きました

頂いて直ぐにかまどで炊いたご飯に卵のっけて食べました



美味しくって美味しくって
いちごいっぱい食べたのに別バラでした





夜の部、1日一緒に過ごしたお友達のおうちで家飲み

朝どれ野菜を楽しみました

プレステのリモコン持参で22時までゲーム三昧
めちゃ笑ったありがと\(^o^)/




次の日もゲームしにいきました
楽しかったね✨ありがとう✨✨✨