娘の劇団3月25.26 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています



2017.3.25
娘の劇団リハ

今日普通に2時からと思っていたら電話がかかってきて
今日は12時30分なんですけどーっ

その時、時計は1時30分
わー💦💦💦

あわてて行ってリハ間に合った
2時間くらい最初の劇があるからその間ずっと待機やったみたいで助かった、先生たちの時間が空いてるのが12時30分からみたいで

でもいい大人がめちゃめちゃ怒られた
そりゃそやわ💧スイマセン

お友達もだけど二人1年生にしてはもったいないくらいの難し目の、めちゃんこ良い役を貰ってるのにもかかわらず失態💦次からはうちの子だけ母のせいで信頼を無くしちょい役になっちゃうかもと不安になる(T_T)

ピリピリしている雰囲気 
イヤー怒られた💦連帯行動な現実がわかりまして、病気、休み怪我なんかさせたら大変になってた
プールの支払い行きも帰りもめちゃめちゃ緊張した
明日無事に本番できますように
#こんな母ですまぬ







2017.3.26
本番無事に終えました

ヒルナンデスに出てたあの議員さんや色んな人の挨拶あり始まり、娘の劇団の上級生の劇はテレビの子役ばりの迫力のある劇で感動しました。

娘の劇もよかった〜\(^o^)/
声は少し聞きとれない子もいたりだったけど
みんな堂々としていました

娘もずっと笑顔で緊張してない感じでした♡

緊張しなかったん?ってママはしつこく聞いたら「私緊張しなかったよ、こんな緊張しなくていいのかな?」って不安になってました

こうゆうのあってるかもしれないなぁと思いました(*^_^*)
めちゃ上手なんでずっと続けてあげます❤(ӦvӦ。)