猪名川ふるさと館 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています


東京のお友達を二組で接待
猪名川
大人3人 
子供3人


生駒から3日しかたってないのにドキドキわくわくの子供3人❤この日を待ちにまったでくれたんだって❤ツーショットになったり、こしょこしょ話したり











娘を1分に1回は笑かそうとしてくれるサービス精神の凄い2年生のお兄ちゃん 
さりげないエスコート💞
娘が着替えのワンピース着たら恥ずかしそうに可愛いって言ってくれました(*^^*)
寿司屋さんでトイレに入った娘の事を驚かそうとずっと待って全く知らない人を全力で驚かして死ぬほど笑った💕

ありがとう

なんか、いい雰囲気💦あと5年したら絶対に恋に落ちるな💦





お弁当持参でピクニック
素麺友達がつくってきてくれた❤❤❤
魚一杯とれましたよ



みんな一人っ子だから寿司屋でも楽ちんお会計ありがたい(*^^*)