ミシンで手作りマスク | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

私入れて三人で
ミシン会やりました

二人はミシンの上級者だから高度にいきましたI


昨日はお友達にミシン教えるのにマスクと片掛ナップサックを教えれました

A photo posted by Noriyo Matsumoto (@norinoriyo0310) on




巾着とマスクです\(^o^)/

かわいいのできたよ❤


お昼は私がパスタつくりました

今日はあさりの和風パスタに肉団子のあんかけつくりました\(^o^)/