1月前半ダイジェスト | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

1月2日は親戚の集まりありました、
ワイワイいつもにぎやか!一杯お酒のまされました(笑)



子供たちも楽しかったって!

3日は、仲良し3家族で新年会しました





子供もわいわい楽しかったみたい



1月6日娘の誕生日会しました





↑みんなにプレゼント貰ってご満悦な娘ちゃん

カップ寿司をみんなで食べたよー!


大人もワイワイ食べましたー❤


みんなにかこまれて、うらやましいよ❤



お友達がいっぱい来てくれました❤

ありがとー\(^o^)/



8日は、6日に来れなかったお友達と5人でモチもんじゃしました
発展途上のパリパリピザもしました





1月10日家族飲みしました
カニ鍋いただきました

料理の写真忘れたよ





子どもたちは録りました(笑)

15日幼稚園で餅つきしました



1月前半のイベントでした\(^o^)/