3家族でUSJ | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日は3家族でUSJいってきました

みんな、年パスもってます❤

あいにくの雨やったけど
楽しめました\(^o^)/





うちのパパは何故かサンタの格好(笑)







カッパ忘れてたからカッパがわりらしい(笑)




雨やったたからほとんどキッズコーナーにいてました










ママとパパと半々でジュラシックパーク行きました

雨だからカッパはもともと着てるけどね(笑)

お昼は ユニバのランチ、うちだけ間違ってチキンorチキンにしてもた(笑)





楽しい一日もあっとゆう間でした 


帰りはみんなでかつアンドかつで食べました\(^o^)/ワイワイ賑やかやったなー(笑)






楽しかったね