昨日と同じ(笑) | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

昨日は大好きなお友達と3dマッピング見に行きましたが!!!??


今日はパパのお休み、、、、


娘ちゃんが昨日見たもの全ての事をパパに見せてあげたいといいましてにひひ



順番は違うものの、昨日のデートをパパとすることに~!



まずははま寿司!




メニューも変わらない(笑)
チョコレートも同じ(笑)




3dマッピング泣いたのにパパに見せてあげたいと頑張りました(笑)


終わってからはもちろん滑り台(笑)




楽しかったね!!