メルちゃんのウサミミ(笑) | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

メルちゃん用のウサミミを作ってみました(笑)


これが、いがいとよく出来てる(笑)



細部までこだわって
忠実に再現!














かわいいのよねーん!





明日は、Cottonで委託で出します!






ちゃんとのウサミミもでます!





↑この中からは一部だけ出品します!
売れ筋なので、次のイベントに残します(*´Д`*)ポポンッ




メルちゃんのウサミミも出そうかな(笑)

明日、娘ちゃんにきいてみよっっ!!