ハロウィンと万能ポン酢とカボチャパイ | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日は、お友達のおうちにお呼ばれして
餃子パーティしました




私は、味付け担当だったけど、味付けを忘れそうになるとゆうハプニングがあったけど、
美味しくデしました!
私の万能ポン酢が好評で嬉しかった(*´ェ`*)


万能ポン酢の作り方は

ポン酢にネギ、すり生姜、巣立ちを入れるだけで、美味しくできます♪


お友達のママさんがめちゃめちゃ美味しいカボチャパイを作ってきてくれました(๑´ڡ`๑)





最高においしかったよー!ありがとう!



万能ポン酢もめちゃ美味しいからやってみてほしいわ❤(ӦvӦ。)