出張デコパーっ | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

昨日は、出張デコパージュでした、6人+シッターママさんの敬愛ママさんたちに受けていただきましたありがとうございました!


私の説明の口調が早かったのか、みなさん大作なのに作業が早くてビックリ!
今回もすごい素敵な作品達ができています❤(ӦvӦ。)


























娘ちゃん、昼までだったから、バスにして途中でくわわったけど、最初の『お世話になります』と最後の『ありがとうございました』って挨拶はしっかり大きな声でいえたんだけど、その間はもじもじで、ママから離れず(;_;
名前を聞いても答えられず、、、、、
ママーママーの連発でした(T_T)
少しづつなれるといいなー


よんでいただいたせいちゃんありがとう!!