タッパーウェア? | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日は、娘ちゃんが小さな頃にママ教室で会ったママさんのブログでタッパーウェアの勉強会の告知があったから、私も行ってみたーい!と名乗りをあげていってきました(^O^)

いろいろお勉強させてもらいました!

変な勧誘かと、びびっていったけど、そんなんじゃなくて、実演販売をこちらから見に行く感じでした

料理のお勉強になるし楽しかった(♥ω♥)











帰りにサントレーノでスイーツ買ってかえりました






かえってから、ダッシュでいつものお友達と三島公園に行きました
他のお友達も10人くらいきてたかな?





仲良しのお友達と、ラブラブツーショット(♥ω♥)