デコパランチ2 | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

この間のデコパランチは、実話人数が多くて2組にわけさせていただきました!

今日は5人のママさんがうけてくださいました

二人は2度目でした


始まりがみんなバラバラだったから、教え方にバラツキがあたかもしれませんm(__)m

でも、素敵な作品できました(*^^*)





今回目から鱗な作品!


この透明な入れ物ナイスですね!
アイデアいただきます(*^^*)


今日のランチはこちらです


茄子の田楽は即興だったけど好評でした♪♪