ありがとございました | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

昨日と一昨日はフリマと心斎橋大丸!





お疲れ様でした!会場で絡んで下さったかた、遠方よりお越しのお客様、お店番を手伝ってくれたお友達、お隣にすんでる親戚のおばあちゃんも来てくれました(*^^*)感謝感謝でございます!

自分って、周りに生かされてると実感しましたありがとうございました

淀川ワイワイガヤガヤ祭りのフリマは出展者ギリギリまで募集してたからすたれてるんじゃないかと心配してましたが、意外と凄い人でしたよ!一回目の倍はいたかな?

体験あって食べ物も安いし楽しいイベントでした(*^^*)


次は6月8日の福祉祭りコミプラです(*^^*)

それを終えたらゆっくりします