出張デコパ | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日は、出張デコパしてきましたo(^o^)o

昨日は、1日バタバタ!イオンにきのあうお友達とデート
映画館でビールのんじゃいました(*^^*)


最近、予定を詰め込み過ぎかな、でも、きのあう友達と遊ぶのは別バラかな(笑)



今日の出張デコパは
お友達のお友達だから、もっと気を引き締めて開催するべきでしたと反省してます



私が一番楽しんでしまいました(笑)


でも、楽しかったです
ありがとうm(__)m


有名な人気なお店の配達サンドイッチもおいしかったぁ