先生ーって!(笑) | もんもかのブログ

もんもかのブログ

子供服、布小物、ヘアアクセサリーを主に手作りしています
いつかお会いできる日を楽しみにしています

今日は、高校の同級生のおうちに出張デコパージュにいきました!
お友達のおうちがモデルルームみたいで素敵で興奮しまくりでした(*^^*)
私の家のリビングも広いほうかと思っていたけど、それ以上の、アイランドキッチン!果てしない....憧れ作業部屋もある!
そんなリビングに子供、大人たして20人以上!生徒さんは15人!先生用の机まで用意していただいて広さは余裕な感じ
生徒さんには、本物の先生が3人いるなか、似非な私は「先生!」って呼ばれ、最初は緊張しまくりだけど、無事に楽しく終えました\(^o^)/



楽しくて貴重な時間でした!

皆さんがロハスファンが多くて、ロハスに出た私のことをキラキラした目でみていただいて、つかの間の先生気分でした!

終わってから友達の知り合いのお洒落なお店でランチも楽しかったー!あっとゆうまでした




出張デコパージュは、反省点は、いっぱいですが、これをふまえて精進しなければ