情緒不安定さが、19時頃からMAXで…
激しいやつがきてる。。。
やばい。やばすぎる。
地団駄踏んで泣きじゃくりたくなるようなモヤモヤした気持ちに支配されてて
死にたい死にたいと脳内がうるさい。
子宮あたりがぐぅーーっと下に重くなるような違和感があって、そのたびに、感情もぐぅーーーっとネガに引っ張られる。
死にたい。ほんとに死にたい。
毎月毎月、こんなんほんとにしんどくて。
泣きそうなくらい辛い。
ただただ、辛い。
なんかもうほんとに…😭
子宮と卵巣を取って楽になりたい。
閉経でもいい。とにかく排卵と生理がなくなって、ホルモンバランスに左右されない人生がほしい。
泣きそう。
つらい。
薬飲んでもこれだもん。
どうしたらいいのって途方に暮れてる。