徒然に。お月様すごいねってLINEしたら彼から電話かかってきた☺️なんか嬉しい💓💓☺️💓💓3年以内には、彼と子どもを作る予定☺️まだ同棲、入籍、結婚式と踏むべき段階はあるけれど。はやく子ども欲しいなぁ。彼は女の子って言ってたけど、跡取りとして男の子が欲しい☺️なんだか素敵な夜になりました。