新スタートとうとうダブルワークを手放しました。こっから本腰入れてキャプテンへの道へ。やったことないことばっかだしくじけることもあるけどやり切っていくしかないと思ってる。あの上司さえ、一度は失敗しているのだから私が完璧にうまくこなせるはずはない😂ダメだったら、また戻ろう。ダメだったら、彼に頼ろう。2人でいれば、大丈夫✨✨✨思いっきりやってみよう!