勝手なお節介 癌編 | monmo924のブログ

monmo924のブログ

ブログの説明を入力します。

病気の人って、とても心が頑なです。
本気で治そうとしてるのか?とたまに疑ってしまう。

治るとか、希望を持てとか、
こちらが有益な情報を伝えても

大きなお世話だとでも言うように
「私はこうだから〜」
「これしか信じてないから〜」
とお決まりの反応。

あなたの人生だから
あなたが決めればいいよ

だけど、自分が病気で不幸だからって
他人の気遣いや思いやりを無下にしていい
とはイコールではないよ。

他人の思いやりを「ありがとう」と
素直に受け取らないその心が、
病気になる体をつくっていると
気付いた方がいいよね。

知識は無駄にはならないよ。
使う、使わないは別として。

というわけで、
癌にお困りの方へ

冬虫夏草という漢方にも
治る兆しがあることを知っておいてください。
私の知り合いに数人、
冬虫夏草を飲むことで、レベル4の癌から
抗ガン剤、放射線治療なしで
完治した方を知っています。
再発もないです。

西洋医学だけが治療の選択肢じゃないよ!
{F1E5016D-F067-4D39-A8C4-AACAF64B9DE5}