うけるw今日の私の上司。ここ3週間、MAXまで残業してる私の手伝いはこれっぽっちもしないのに他の製品を担当してる人の手伝いを今日1日ずっとしてた。まじウケる。上司と私と新人と、3人いるけどわたししか仕事してない。ほんと死んでくれ。iPhoneからの投稿