感情にムラさえなければ
もっと生きてくことは容易い
滞在1時間弱で、
見たくないもの聞きたくないこと
多すぎる。
薬飲まなきゃ。。。
なんて、お金と時間と労力の無駄だろう。ビックリした。
こんなことになるから、帰りたくないのだ。
嫌いなものを普通になるのは難しい。
あんなにも、憎悪というか、言葉にし難い気持ちの悪さでいっぱいになったことなんて、今まであっただろうか。
死にたいと本気で思った。
あんな部屋、二度と使いたくない。
無理のきかない自分の心に、嫌気がさします。心穏やかに暮らしたい。
もう、実家には行かない。
iPhoneからの投稿