不倫相手から内密情報もらった。
会社が、わたしを休職させたがってるらしい。
休職をするなら、
悪いけど、
私は今の会社を辞める。
こんなところで止まってる暇はない。
止まるなら、私は死ぬ。
今度こそ、本気で死ぬ。
なんで、こんなに悲しいことばかり続くのかな。
楽しくない。
休職させてくれって言ったときには
させてくれなかったくせに
休職したくないってゆってる時に
休職の話を、他人が決める
馬鹿な社会。
馬鹿な会社。
馬鹿な他人。
1番の馬鹿は私か。
さよなら、もう死にたい
iPhoneからの投稿