奪われるなら | monmo924のブログ

monmo924のブログ

ブログの説明を入力します。

不倫相手から内密情報もらった。

会社が、わたしを休職させたがってるらしい。

休職をするなら、

悪いけど、

私は今の会社を辞める。

こんなところで止まってる暇はない。

止まるなら、私は死ぬ。

今度こそ、本気で死ぬ。

なんで、こんなに悲しいことばかり続くのかな。

楽しくない。

休職させてくれって言ったときには

させてくれなかったくせに

休職したくないってゆってる時に

休職の話を、他人が決める

馬鹿な社会。
馬鹿な会社。
馬鹿な他人。

1番の馬鹿は私か。

さよなら、もう死にたい


iPhoneからの投稿