もんも仙人への道 | もんもの(*´ω`)マッタリ日記

もんもの(*´ω`)マッタリ日記

マッタリピグライフ♪

ピグを中心にMMO、リアルネタなどを不定期更新しています❤

昨日の日記の続き~もんも仙人への道~


なんか奇人になって3年半引退してたけど

以前より装備や武器などがどんどん進化して

当時は苦労して奇人に変身したのに

今では目標のステータスに到達していなくても

すごい攻撃力のUPする防具や武器の強化値で

今のステで十分いけると教えられて

たいしてステも上げずに仙人クエにチャレンジキラキラ


まぁクエとか苦手なの

もちろんがんばったのは旦那だけど(・ε・*)~♪


まずは1次仙人武器を貰うのに五龍討伐ってのに

参加してボスモンスターを倒したら現れる箱を

空けないとダメなので

お友達の紅さんに紹介してもらって

紅さんの参加してる討伐チームに入れてもらう事に


もんもの(*´ω`)マッタリ日記

2人同時に空ける事ができるらしいので

左に居るコロコロしてるパンダになってる

旦那と2人で初の五龍討伐に参加しましたアップ


ボス倒した後に現れるので、

途中で死なないように念をおされた(;・ω・)アセアセ…

なのでもうちょっとの所で念の為に待機中


続いては画像撮り忘れたけど、10分以内に25体烈火旗

ってMobを倒す 中々硬いMobだけど難なくクリア


これで1次仙人武器(σ´・ω・)σゲッツ!!

しかーし運のない もんもはランダム補正がー6っての

で、ツカエネー武器ゲトでした(;´Д`)


続いて・・・


もんもの(*´ω`)マッタリ日記

仙人クエスト剣魔ってボスを時間ないに倒す

引っかかるとこにハメて弱ってくるまで

遠距離のみでペチペチ叩く


これがまた一苦労4度目の挑戦で

偶然にも引っかかったw

ハメさえすれば意外と余裕w

そして・・・つっついに

打ち上げ花火じゃーーーーーん打ち上げ花火


もんもの(*´ω`)マッタリ日記

親友の樹里と旦那が待つ中

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


公示が流れてお祝いの密談が山のように・・・

ありがとうございましたぁぁv(。-ω-。)vブイッ♪



もんもの(*´ω`)マッタリ日記

そしてこんな武器を貰いました刷毛ハケみたいだけど

いちを~武器w

仙人専用武器今度からはこの武器での

狩りになるんだなぁ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


で、ココで終わりじゃないのが仙人w

仙人専用の移動武技があって・・・・

普通の移動武技より若干速いような

残像が残る武技を習得するには


新疆討伐に参加してボスを倒して出る箱を

また空けないといけない、

しかも!!コレが当たり外れがあるらしいw


さっそく五龍討伐でお世話になった討伐隊の

方達とうちの友達数人も参加して

新疆討伐へ


もんもの(*´ω`)マッタリ日記
Σ(・口・)ガーン せっかく開催して頂いたのに

最初の討伐ではハズレ(´;ω;`)ぅぅ ・・・


2日後にうちの心配をしてくれて

集まってくれた友達10人で

もんもの(*´ω`)マッタリ日記

いざーーーーーーー今度こそ!!!!


死なないように寸前で待機命令受けました(`・ω・´)

(・ω・` ; ) ドキドキ


もんもの(*´ω`)マッタリ日記

あったどぉぉぉぉ(σ`д´)σゲッツ!!!


もんもの(*´ω`)マッタリ日記

何人かは地上放置にそのまま行ったので

中央に集まった友達だけで

カメラ→ [【◎】]_・。) ハイチーズ♪


急な討伐に参加してくれた友達たち~

早く習得させてくれようと心配してくれた

樹里にイッチャン(*´∀`*)皆ありがとおおおおお


もんもの(*´ω`)マッタリ日記

これでもんも仙人への道    完


              


                 もんも。