昨日は久しぶりのトマトラーメン🍅

美味しかったよ〜
餃子も食べて 少し麺は残したけど
満足満足〜


らぁうめん太郎  トマトラーメン
(通称 らーた)



明日の朝 ゼローダを飲んだら 休薬期間になる‼️
やっと5クール終了😀

息苦しさ⁈
呼吸が早い感じ
元々 脈が早く 年々早くなってきてる‼️

動機 息切れも昔から

2年程前 近くのスポーツジムに友達と連れ立って
行ってたけど すぐに 脈がオーバーしてアラームが鳴る😅
行っても休憩ばかり

結果 長続きせず
行かなくなった‼️

まぁ病院では問題なしなんだけど
不整脈が リズム良くあるから これも問題ない!

今回も寝てる事が多く
呼吸のせいで 眠りが浅いのもあるのかな?!

でも 吐く事もなく 食欲もあり
体重維持は出来てるから良かったわ〜


夜は

初めて作った 鮭の西京焼き 炊き込み御飯


思いつきで作ったけど

めっちゃ美味しかった〜


超簡単

鮭の西京焼き用 2枚 

マルちゃんのマイタケスープ(フリーズドライ1個)

乾燥しじみ(お試し1袋 あったから入れた)

米3合


                      以上


これ以外 調味料もなし


弟に お弁当

母と私 2杯づつ食べて 完食‼️もうない


マルちゃんのマイタケスープには魚介スープや

コンブ等 和風出汁が効いてるので

ポイントかも


チーズをトッピングしても美味しいと思う


握り寿司で エビチーズやサーモンチーズが人気のように😀


また 作ろ‼️‼️‼️


画像残してないまたもや😂