富士サファリパーク

今日で1歳4カ月♡

最近本当に1日が早いからあーだという間に大きくなってしまうねおねだり


可愛い可愛いうちのお姫様は

最近ではママがお化粧してるとマイブラシもってきてみたり

自分で服選んできてみたり

本当女子w


そして動物がなんでか大好きな娘。

テレビ見てても動物が出てくると大興奮爆笑



そんなに見たいならと先週さ

サファリパークに行ってきました。




モルモットに餌あげて

リスザルに餌あげて

カンガルーサワサワして



外ではなんでか笑顔にならないうちの娘も

カンガルーサワサワしてる時はいい笑顔ルンルン


やっぱり触れると嬉しいみたいニコニコ




その後は

フランクフルト買って大喜び♡



キリンのショルダー も買って


待ちに待ったサファリゾーン!


最初は熊さんから

熊さんが見えなくなるたびにあー!!!と言って大騒ぎw

次から次へと出てくるってわかるまで毎回悲しがってましたにっこり


ライオンも虎も真剣に見ておりました飛び出すハート



そして草食動物ゾーンに入る頃に電池切れw

見たかったライオンとかも見れたしまぁよしとしましょラブラブ




猫の館は年齢が小さすぎて入らなかったから

また大きくなったら行きたいな照れ花



そのあと

帰りに御殿場アウトレットへ行って

ギャップでお買い物口笛


冬用の娘ちゃんのお洋服をスター

そしてそのあとNIKEでパパのパーカーをスター



ママのは急には決められないから

後回し真顔

今度なんか買ってもらおうにっこり



その日の夜は恒例のはま寿司寿司



いくらが本当に好きみたいで

いくらがあればご飯全然食べてくれる娘キラキラ


なのでお寿司屋さんは本当助かる!笑



そんな感じで久々の3人揃っての休日を楽しめました照れ





今日はパパと娘ちゃんはお留守番です。


早く帰ってぎゅーしたい。