今日で予定日まで10日になりましたくるくる

ベビちゃんはまだお腹の中です( ^ω^ )


毎日元気にボコボコと動いていて

全然大人しくなる気配がないw



あっちこっち飛び出てくるから

どんな体勢してるの?と

気になります爆笑



母からは定期的に

体調は?おなか大丈夫?などと

もう臨月だからか

とても心配されてる連絡が来ますが




私はいたって普通ー照れルンルン



たしかにすぐ動けば張るし

ぎゅーってなるけど

そんな耐えれないことでもないです



たまーに前駆陣痛なのか

膣付近がチクチクしたり、お尻の穴をガツンと鋭い痛みがあって

うぅっとなるけど

すぐ治るので

とりあえず言われた通り毎日お散歩照れ



一昨日は2時間ウォーキングをしてから
家のことをやり
夜から2時間ほど仕事に行き



昨日は旦那さんもお休みのため

辻堂の方までお出かけ

昼頃出て

5時ぐらいまでとりあえずフラフラ歩き



今日は携帯がおかしいから

とりあえず横浜まで

旦那さんも仕事が朝急遽お休みになり久しぶりに2人でみなとみらいをフラフラ



昨日今日は仕事が私もないから

お出かけしながら歩けたから

よかったニコ流れ星




旦那さんとこうやって出かけるのも

ほぼ最後だろうから

運良く旦那さんも仕事休みになってくれて

ある意味ラッキーw


私が1人でウォーキング行く時とか

家にいてついても来ないし

なんだこいつってしょっちゅう思うし

不満多いけど

夫婦らしく一緒に行動しないとほんと冷めちゃうし、マタニティライフの思い出として

お休みの日ぐらい一緒にお出かけは

本当に大切だと思うくるくる



とりあえずフラフラ歩きながら

ベビー服みたり、今後の話したりー

少しは気持ち的になんか感じてくれてたらいいな笑い泣き




体重管理は先週今週変わりなく

同じぐらいをキープ中です。


毎日スクワットとラジオ体操

ストレッチは継続のまま

食べ過ぎた日は

少し多めにマタニティトレーニングをして

なんとかギリギリ保ってますうずまき




食事管理は今週は本当に適当。



ほんと食べたいものを少しづつ。



ご飯作りながらおかずつまみ食いして

そのまま仕事いって

小腹空いたらお菓子食べて

帰ってきてから

ソイプロテインのんでみたいな真顔




だいぶ偏食。笑




まだ後期づわりのようなものはあって

油物や酸っぱいものや味の濃いものを食べてしまうと胃もたれがなおりませんアセアセ




そして寝苦しくて

最近は睡眠がとーっても浅い。

寝返りが打てないからっていうのと

気を張ってるのかすぐ起きる。

プラスのトイレが近いw



あと体の変化としては

なんか下痢気味?

マグネシウムのんでるからなのか

前までのんでも4日とか普通に出なかったのにビックリなぐらいゆるい…


調べると出産前になると下痢になる人もいるらしいから気にはしてませんグッ



いつ陣痛来るのかなー(;ω;)ラブラブ

いつ会えるのかな?ラブラブ


待ち遠しいールンルン




明日は妊婦健診なんだけど



安定期入ってからの出血やら

逆子やらで少し診察の回数が多かったようで

補助券がなくなってしまいましたショボーンアセアセ


明日からはだいたい一万円持ってきてと…

うん。キツいね。笑



もう少し補助券ほしかったなー。


まぁもうここまできたらお金はさておき



早く会えますようにニコニコ

とりあえず健康ならなんでもいい!

遅かろうが早かろうが

健康に元気で生まれてきてくれればニコニコキラキラ





待ってるからねハート




*ぽんぽこりんのお腹が出ます











フェイクでカヌレラブラブ















↓お腹↓




なんと立派なんだw