23日からの食事記録


チューリップ23日チューリップ

9時半起きる

プロテインとオートミールがゆ


14時半

マグケーキ


15時半から車で隣駅までいって

1時間フラフラ下見。


17時半

たい焼き


18時半

ラーメン餃子




チューリップ24日チューリップ


朝の6時にねて


16時に起きる

掃除


20時45分

蒙古トマたん500キロカロリー

鶏肉とザーサイのサラダ



10時

ポテチ



夜中3時

ポテトM

マンゴープリン



朝9時寝る


*今週も旦那さんは夜勤の為

夜型生活スタート



チューリップ25日チューリップ



18時起きる

バナナ


20時

山菜ごはん

野菜の味噌汁すこし

ラタトゥイユ

卵焼き2切れ

サラダ




22時

ヨーグルト


2時

マグケーキ


3時ラジオ体操

スクワット




朝の6時に寝る



チューリップ26日チューリップ


14時半起きる


ソイジョイ124キロカロリー

完熟バナナ&豆乳109キロカロリー



電車で買い出し

アップルパイ351キロカロリー

 


帰宅後軽めに掃除

テレビ台の中の掃除

ご飯作る



19時

サラダ

無限ピーマン

野菜の味噌汁

鶏肉の味噌炒め

玄米小盛




ベーグル作り

テレビ台の中の掃除

普通の掃除



23時ベーグル


1時間

ラジオ体操1

スクワットとお尻トレーニング



そろそろ寝ようかなーの今朝の6時です。



体重は金曜、土曜に暴食+便秘で

プラス0.4キロでしたが

今日の朝はマイナス0.3キロもどりました。



まぁ0.1キロ増だから

許そう照れ



夜中のポテチとマックはやっぱり

ダメですね真顔

あと普通に晩御飯が2日連続ラーメンw




顎にニキビはできるし

体重増えるしいいことないけど


ご飯作りたくなかったチーンうずまき



今週は昼夜逆転だから

とりあえず寝る前数時間食べないのと

晩御飯の内容を気をつけて行こうと思いますくるくる







*****



そしてこの前の日曜日で

33週になりましたニコニコルンルン



逆子が治ってから

ポコポコ動く範囲が広がった気がしますラブ

胃ら辺で起こる胎動は今までなかった分不思議な感じがするし

前よりも

ここになんかあるな!ってわかるぐらい

強く押されてたり

体も揺れるからビックリするし

面白い照れ




日数でいったら

もう50日も無いんだなーと。




意外と早かったルンルン


まだ準備は万全ではないけど

一応入院バック等は大体終わったからなんとかなるかなニコニコくるくると思ってます。



早く会いたいけど

あと少しはお腹の中に入っててもらわなきゃヒヨコ


たまにおまたら辺がチクっとするから

まだダメだからね!と言ってます音符






それまでにとりあえず

赤ちゃんスペースを完成させないと!!




今お部屋のスペース確保の為

寝室のテレビ台を撤去しようと思って


昨日から色んなとこを掃除しては

整理して

物移動してとやってます(o^^o)




とりあえずテレビ台の中は空になったけど

分解しようとしたらネジが歪んだのかどーしても外れないとこが何箇所か笑い泣き


分解して切って燃えるゴミで出す計画が…



分解はとりあえず諦めて外したネジ戻しました。





悔し。笑



明日がちょうどゴミの日だから

いいと思ったのにえー


 粗大ゴミ手配しなきゃだけど

来月まで来てくれないみたいで邪魔です。

もっと早くやればよかったアセアセ



本当収納がほぼない家だし

狭いから

工夫しないと色々置けないw



子育てしやすいお部屋に

これから頑張ってしていかないとな口笛