食事記録続きー
15日の夜のメニューと運動記録は
はしょりますw


チューリップ16日チューリップ

9時半

グラノーラ30オートミール20



12時45

グラノーラ20グラム

ヨーグルト大さじ3

きりもち2


 16時やっとお通じが!

でもこんなもんなの?レベルでびっくりするショボーン



18時

麻婆豆腐

中華スープ

メンチカツ1

お米おにぎり小盛り

納豆


おやつに

フルーツケーキ


お通じが悪すぎるから少ししっかり目に食べてみましたニコ




ラジオ体操1×2.2

足パカ

ヒップリフト

ストレッチ


ケーキは旦那さんのリクエストでフルーツケーキを作ってしまい…

15日の夜から

デザートに食べちゃってますw


運動しててもプラマイゼロになってる気がーゲロー


食べ過ぎてこの日は運動も軽めハートブレイク




後期つわりなのかな?

食後が辛くて

すぐ動けないもぐもぐ





ちなみにケーキはこれ



ホイップゆるくて

なんか縛りがふにゃふにゃしてしまった。


デコレーションケーキって

ほんと難しいーえーん



ケーキ屋さんでバイトでもして

上手になりたいチーン




チューリップ17日チューリップ


14時半まで爆睡


掃除一時間


18時27分

ハーブレモンチキン2つ

トマトスープ

グラタン

漬物

卵焼き2切れ




10時

ラジオ体操1

マタニティビクス12分

お尻10分

有酸素運動10分+10分


ラジオ体操1.2



チューリップ18日チューリップ


8時に起きる

掃除


9時

グラノーラ30+オートミール20=50グラム

みかん缶のみかん5個

目玉焼き2個分



13時焼き芋


ウォーキング50分


3時のおやつ

120キロカロリーオーツクランチクッキー


16時半

ラジオ体操1

マタニティトレーニング20分

有酸素運動10分

二の腕7分

ビクス12分

マタニティトレーニング10


18時

ハンバーグミニ1

オートミール50グラム

*写真なし


次の日仕事の為21時寝る



チューリップ19日チューリップ

朝4時起きる



120キロカロリーオーツクランチクッキー

おにぎり1つ

チーズパン240キロ


寝不足でどか食いしたら

胃もたれで辛かった…


6時から仕事



12時グラノーラ20グラム

20グラムのオートミールドリア



間食

50キロカロリーゼリー

干しあんず


16時

オーツクッキー120キロカロリー



18時

明太子スパゲティ半分

*写真なし


寝不足の為トレーニングなし



チューリップ20日チューリップ



朝5時起き


焼き芋半分、

桜もちミニ 



7時から仕事



11時ブリトー

ココナッツ

野菜ジュース



19時

卵焼き2切れ

メンチカツ1つ

オートミール

トンテキ2切れ

レタス

*写真なし



ラジオ体操1.2

マタニティビクス12分

背中トレ12分

お尻10分

マタニティトレーニング20分



チューリップ21日チューリップ

今日から旦那さんが夜勤なので

夜型生活に移りますニコ



15時半に起きる



17時半

あさりの炊き込みご飯

具沢山味噌汁

ピーマンの炒め物

エリンギソテー

卵焼き2切れ

サラダ



7時いよかん


11時グラノーラヨーグルト


夜中1時から2時まで

トレーニング有酸素運動メイン

間にちょこちょこスクワット、尻トレ

ラジオ体操1.2



てな感じですヒヨコ


体重は今月入ってから

1キロも増えてませんニコ音符


金曜土曜の仕事の時

寝不足とむくみで少しふえたかな?と思ってたけど

今日の朝測った時は戻ってました!!




逆に最近後期つわり?なのか

減らして食べてても途中で苦しくなったり

食べ終わった後や

横になった時など

胃もたれと胸焼けで前ほどたべれなくなり

トレーニングしてるとか関係なしに

体重が増えなくなってる気がしますニコ



ベビちゃんが一気に大きくなって体重は増える時期らしいから

キープでと言われたから頑張ってるけど

ここまで変わらないのもいいのかわからない…


まぁ先生が言うんだから良いのかなくるくる




ここ数日は前のように極端には減らさず

割とたべてる方だし大丈夫だよね流れ星


ちょこちょこ食べないと

本当に出るものもないのか


便秘からの

出血、出ても下痢のような…状態で

お腹にガス溜まってるような辛さが酷かった…


最近はお米ではなく

オートミールとか

グラノーラとか

をちょこちょこと。


一時期調子良かった腸内環境に

早く戻って欲しいですゲロー




そして

昨日で8ヶ月目に突入しました照れハート


お腹もなんか気持ちまた大きくなったような気がしてます(o^^o)


寝返りが打ちづらいなーとか

マタニティトレーニングする時に

前よりも足が動かしにくくなってたり


見た目そんな大きく変わらないけど

感覚的に違う気がします照れ



胎動も前よりも大きくて

びっくりしますヒヨコ

次の検診が今週の木曜日キラキラ



本当いい加減性別を教えてください笑い泣き




本当そろそろなんも用意してないことに

焦りを感じてきましたw



わかるといいな星